2016年11月11日

秋の明日香村・その10 完成


KIMG1500.JPG

先週ですが、ようやく完成しました。
かなりしつこく、木々や山の薄い青い感じを出したいと悪戦苦闘してました。
途中で、これでいいかな?と、終わりにしようとおもった時がありましたが
先生から、まだ描き込みが足りないね、と言われてしまい描き続けましたよ。

色数の少ない絵です。
緑系、青系ぐらいしか使っていません。
しつこく描きこむことですごみを出したいと思いました。
周囲の方もあきれるくらい、しつこく塗りかさねました。

ようやく自分でも気が済んだので、落款を完成としました
posted by みどり at 14:30| Comment(0) | 秋の明日香村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。