2016年10月07日

秋の明日香村・その9 花を増やす

1475829219164.jpg
彼岸花の数をさらに増やし、色を重ねています。

赤の色がきつい感じでしたので、ややピンク系とオレンジ系の色を重ねて塗ったら馴染んだようで、見た目が楽になりました。

遠景の山の風景ももう少し手を入れたい。
山に、木が繁ってる様子を描きたいけど、色を変えると重くうるさくなる。

先生のアドバイスで、山と同じ色をつかいつつ、筆で木の感じを入れるといいと言われた。

先生が見本で少し塗ってくれたので、これからは私が進めます。

完成まであと少しの気がしてきました。
posted by みどり at 22:59| Comment(0) | 秋の明日香村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。