2014年02月04日

六甲山の風景から12・かなり塗り込んでいます。

img20140204_134931.jpg

ブログ更新がすっかり滞っていましたが、絵はぼそぼそとながらちゃんと描いていました。

現在は絵の具を更に重ね、上記のように状態になっています。
以前画像をアップしてからなんと半年たってました。

当然ながらあちこち塗り重ねてきました。
一番手こずっているのは今でも、手前の大きな木の葉っぱです。
色合いに厚みが欲しくて岩絵の具に少々、胡粉を入れて塗ってみました。


今年はもう少し絵の制作に身をいれたくて、少しでも描く時間を増やそうと講座をもう1つ
受講することにしました。

今までは金曜日の朝、10時15分から12時30分の教室を受講してました。
今年からは更に、第一、第三の金曜日の13時15分から15時30分の教室も受講することにしました。
指導さてくださる先生は同じです。
posted by みどり at 14:04| Comment(0) | 六甲山の風景から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする